スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新

 

何ヶ月もブログを放置してしまいました。お久しぶりです。最近、iPadでブログが簡単に更新できるアプリを見つけ、それがこのFC2のブログもサポートしている様なので、試しに投稿してみます。

 

先週は、毎年恒例の溝口あゆかさん主催のカウンセリング・コースで、英人講師の日に通訳のお仕事を させて頂きました。このコース、毎年楽しんでお仕事をしています。今年は最終日の打ち上げお食事会で、生徒の方々からカードを頂きました。通訳って、影で支える的なお仕事なので、こういうのって嬉しいですね~。


スポンサーサイト

初めまして!

みなさん初めまして!

ロンドンでホメオパシーのコンサルテーションを行っています。ニックネームDanaこと本田のり子です。

苦手意識が働いて、長々と先送りにしていたブログを、とうとう今日から始めることにしました。...とは言え、慣れないことなので、こうやって最初の記事を書いていても、一体どんな風にブログに現れるのか見当もつきません...が、まぁそのうち慣れてくるでしょう...希望的観測。

このブログでは、ホメオパシーに興味があって、ホメオパシーって何なの?もっと知りたい!という人に向けて、レメディのお話やホメオパシーの考え方などを、日々の暮らしの徒然も織り交ぜつつ綴って行きたいと思っています。

みなさん、どうぞよろしく。
プロフィール

Dana

Author:Dana
こんにちは。このサイトを訪問してくださって、どうもありがとうございます。熱烈歓迎!

私はロンドンでホメオパシーのコンサルテーションと、ヒーリング、スピリチュアル、ホメオパシー系の通訳・翻訳を専門に行っています。

このブログでは、ホメオパシーやヒーリングについて、その他、自分の興味のあることなど、日々のつれづれを気の向くままに綴っています。

ホメオパシーは、人に本来自然に備わる自然治癒力を穏やかに刺激して健康に導く、心と体に優しいセラピーです。体の症状にも良く効きますが、なんだか人生が生きづらい、自分に自信が持てない、と言った心の問題にもよく作用します。

本当のヒーリングって、心の底から自分自身を認めてあげること、どこに居て何をしてても自分で居ることが心地良いと感じることなんじゃないかな?と思います。

ホメオパシーを通して、自分自身と心地よい関係を築いてみませんか?

ご興味のあるかたは下記までご連絡ください。

noriko.stardust@googlemail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。