スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトリックス・エナジェティックス

 

先週、マトリックス・エナジェティックスのマジックのセミナーに参加しました。マジックって、魔法ですよ、魔法。ふふふ、胸が踊ります。実は私、去年はマトリックス・ファンダメンタルズ、今年は6月にウィーンでプラクティショナー・コースも受けたのですが、 ブログに書こうと思っているうちに日々は過ぎ…。まぁ、この経験も、ボチボチ書いて行きたいと思っています。

 

そもそも、マトリックス・エナジェティックス(以下MEと省略)って何? っていう人の方が、巷には多いと思います。そしてME、どう説明したものか、一言で言うのはかなり難しい。でも、私なりにこうだと思う事を書いてみます。

 

人間は、肉体だけの存在ではありません。エーテル体や、アストラル体やコーザル体、その他、目に見えない様々な身体から成り立っています。私達の肉体そのものも膨大な情報を含んでいますが、目に見えない身体には、私たちの肉体や経験を作っている情報、過去や過去生(というものがあれば)、未来の可能性の情報が記録され、保持されています。それは言葉による情報ではなく、周波数や波動によって成り立っています。そしてその情報パターンが、マトリックスと呼ばれるものであると、私は思っています。

 

で、日々、感情に翻弄されたり、自分に自信が無かったり、 疎外感や孤独感を感じていたり、または怒りや不満を言えなかったり…人生上手くいかないなぁ、辛いなぁと感じる、その感覚や感情も、それぞれの人のマトリックス・フィールドの中に情報パターンとして記録されているわけです。で、MEは、その情報に直接アクセスしてパターンを変化させるテクニックである、という風に思います。

 

まさに魔法、ですね。書こうと思ったら、まだまだ沢山書ける~。続きは次回に。

 

ここからは宣伝です。現在 、MEのプラクティショナーになる訓練のため、

セッションを訓練生価格の 45分 £20.00

にてご奉仕中です。ご興味のある方は、下記までメールにてお問い合わせ下さい。スカイプ・セッションも可能です。

連絡先: noriko.stardust☆gmail.com (☆→@ に変えて下さい。)

 

スポンサーサイト
プロフィール

Dana

Author:Dana
こんにちは。このサイトを訪問してくださって、どうもありがとうございます。熱烈歓迎!

私はロンドンでホメオパシーのコンサルテーションと、ヒーリング、スピリチュアル、ホメオパシー系の通訳・翻訳を専門に行っています。

このブログでは、ホメオパシーやヒーリングについて、その他、自分の興味のあることなど、日々のつれづれを気の向くままに綴っています。

ホメオパシーは、人に本来自然に備わる自然治癒力を穏やかに刺激して健康に導く、心と体に優しいセラピーです。体の症状にも良く効きますが、なんだか人生が生きづらい、自分に自信が持てない、と言った心の問題にもよく作用します。

本当のヒーリングって、心の底から自分自身を認めてあげること、どこに居て何をしてても自分で居ることが心地良いと感じることなんじゃないかな?と思います。

ホメオパシーを通して、自分自身と心地よい関係を築いてみませんか?

ご興味のあるかたは下記までご連絡ください。

noriko.stardust@googlemail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。