

光のカラダ

 

マトリックス・エナジェティクスのセッションをやっている時は、フィールドに自らを明け渡し、とにかく自分の自我や思考に邪魔されないように意識しながらセッションを進めて行くのですが、そうすると、フィールド、というか、宇宙と対話しながらセッションをしているような感じになってきます。

 

…で、なんかもう、ホントに毎回、驚かされます。そんな中から私的にオモシロ過ぎてツボった例をご紹介。(クライアントさんの了解は得ています。)

 

そのクライアントさんのテーマの一つに、甘いものを食べ過ぎる、というのがありました。で、宇宙が言うには、まずは食べ物に乗っかっている期待や感情を外しなさいと。彼女の場合は、甘いものを食べると安心感を得られる、という事だったので、その期待をまず外そう…とするんだけれども、べったりくっついていてなかなか剥がせない。「剥がれませーーんっ」と訴えてみると、「甘いものに頼らなくても安心できる体にする」という答え。

 

宇宙からそんな答えが返ってくると、途端に甘いものへの期待がするすると剥がれました。そんで?どーするよ、宇宙?と丸投げすると、「光を代謝する体に変える」…って。えーっ? エェェーー‼︎そんな事出来るのーー⁉︎ ハーウ⁉︎ あんまり突飛な答えなんで、私笑っちゃいました。でも考えてみれば昨今、全く食べ物を食べないで、水すら飲む必要もなく、プラーナだけで生きているという人が増えているそうですから、実はそれ程突飛な事でもないですよね、コレ。

 

そんで、宇宙の指示する通りに、古い情報の詰まったブループリントを抜き出し、新しい情報と差し替えました。それから、「DNAも、光の情報を受け取るチャンネルを開いとけ」なのだそーです。人間の神経系も、次世代は光ファイバー通信にアップグレードされるんでしょうか?

 

あと、食べ物関係で伝わって来た事としては、私たちが毎日普通に食べている物も、実は光を含んでいるのだそうです。で、食べ物によって、光の質や量が違うらしいです。感覚が鋭敏になってくると、そうした光の量が分かるようになってくるとか。

 

ふぅーん。私もこれから食べ物の中の光を意識してみよう、と思った次第です。

 

 

ところでスカイプのセッションでは、この子にクライアントさんの代役をやって貰っています。直接自分の身体に伝わって来る事もありますが、まぁ、良き相棒なのです。今日は特別にバレエ のポーズを取って貰いました。いつもは普通に気をつけの姿勢で立っています。

 

 

 

ご好評を頂いております、マトリックス・エナジェティクスのモニター・セッションですが、4月19日(日)までのお申し込み分で締め切らせていただきます

 

4月20日(月) 以降、MEのプラクティショナーに正式に認定されるまでの期間は、ワン・セッション、£45.00とさせていただきます。

 

マトリックス・エナジェティクス、モニター・セッション詳細:

ワン・セッション 45分、£20.00 (4月19日お申し込み分まで)

お申し込みは、noriko.stardust☆gmail.com (☆→@) まで。

日本から、スカイプのセッションも可能です。

お支払いは、セッション後にPaypal経由で送金リクエストをお送りし、届いた後にお手続きをお願いしています。当日のキャンセルは、セッション料金全額を申し受けます。

 

まだME未体験の方、この機会をお見逃しなく~

 

 

プロフィール

Dana

Author:Dana
こんにちは。このサイトを訪問してくださって、どうもありがとうございます。熱烈歓迎!

私はロンドンでホメオパシーのコンサルテーションと、ヒーリング、スピリチュアル、ホメオパシー系の通訳・翻訳を専門に行っています。

このブログでは、ホメオパシーやヒーリングについて、その他、自分の興味のあることなど、日々のつれづれを気の向くままに綴っています。

ホメオパシーは、人に本来自然に備わる自然治癒力を穏やかに刺激して健康に導く、心と体に優しいセラピーです。体の症状にも良く効きますが、なんだか人生が生きづらい、自分に自信が持てない、と言った心の問題にもよく作用します。

本当のヒーリングって、心の底から自分自身を認めてあげること、どこに居て何をしてても自分で居ることが心地良いと感じることなんじゃないかな?と思います。

ホメオパシーを通して、自分自身と心地よい関係を築いてみませんか?

ご興味のあるかたは下記までご連絡ください。

noriko.stardust@googlemail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
