

引越しました。

Wild Flower Bouquet
外で摘んできた野草


前回の「引越し準備中」の記事から一ヶ月以上たち、ようやく引越しが終わりました。まだ完全に整理整頓できてるわけではなくて、家の中が雑然とした部分もありますが、ネットも無事つながり、ようやく落ち着いてきた感じです。

今回、今まで15年以上に渡るロンドン生活で一度も住んだことのない西ロンドンに住居を移しました。フラットは、3階建ての家の一番上のフロア。窓から道行く人々を眺めつつ、お茶を飲んだり本を読んだりというのはなかなか心地が良いです。

ここは、ロンドン中心地からそれ程離れているわけでは無いけれど、その割りには緑が多くてテムズ河も近く、もともとのんびり屋さんの性格にますます拍車(いや、ブレーキ?)がかかってしまいそうなゆったりした環境です。

というわけで、なんだかもう、幸せな引きこもり状態をやっております。

猫のバブルズはというと、今回もパニックすることなく、自然に新しいフラットに慣れたもようです。外にも徐々に慣らしながら出していますが、しかしバブルズ、テリトリーを取るのに苦戦中です。

Bubbles Sitting Pretty
窓から外を眺めつつ、テリトリー奪取作戦を練るバブルズ


というのもこのあたり、猫密度がとても高いのです。家の前に道路を挟ん小さな芝生の空き地があるのですが、そこは猫激戦区になっており、既に若くて強いオス猫のシマになっているようです。バブルズ、初めて外に出してもらえたその日にその猫にイキナリ戦いを挑まれ、奮闘したけれど若者の腕力には勝てず。自分のテリトリーには出来なかったもようです。くぅーー、残念だったね、バブルズ。まぁ、お年なんだし、パトロールとかの仕事は若いもんに任せて気楽なご隠居生活をしようよ。…て感じでしょうか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dana

Author:Dana
こんにちは。このサイトを訪問してくださって、どうもありがとうございます。熱烈歓迎!

私はロンドンでホメオパシーのコンサルテーションと、ヒーリング、スピリチュアル、ホメオパシー系の通訳・翻訳を専門に行っています。

このブログでは、ホメオパシーやヒーリングについて、その他、自分の興味のあることなど、日々のつれづれを気の向くままに綴っています。

ホメオパシーは、人に本来自然に備わる自然治癒力を穏やかに刺激して健康に導く、心と体に優しいセラピーです。体の症状にも良く効きますが、なんだか人生が生きづらい、自分に自信が持てない、と言った心の問題にもよく作用します。

本当のヒーリングって、心の底から自分自身を認めてあげること、どこに居て何をしてても自分で居ることが心地良いと感じることなんじゃないかな?と思います。

ホメオパシーを通して、自分自身と心地よい関係を築いてみませんか?

ご興味のあるかたは下記までご連絡ください。

noriko.stardust@googlemail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
