スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

Field Blewit/Blue Leg/Lepista saeva

2012年、明けましておめでとうございます。

なんだかんだ言って、とうとう2012年ですよ。
巷で言われるアセンションの年ですね。
さぁ一体今年の年末に何が起こるのか…って思うと、
案外平凡に、ふつう~に過ぎていくんじゃないのかな、なんて気がします。
どちらかというと、変化は個人の内面で起こって行くんじゃないのかな。

内面が変われば、その人のモノの見方や出来事の捉え方が変わってくるわけで、
そうすると、その人の現実そのものが変わって来ることになりますよね。
…そういう変化が顕著に起こる年なんじゃないかなー、と思います。

なんて。まだ年が明けたばかりというのに、もう年末の話なんかして、
鬼が笑うーーー。かもしれない。

冒頭のキノコは、クリスマス前に近くの公園で見つけたものです。
良い出汁が出るんですよー。鍋に、しいたけと一緒に入れて頂きました。
食べられるキノコが生えているのを見つけると、狂喜乱舞してしまう程
嬉しい人なんで、年始とは全然関係のない画像ですが載せてしまいます。

ここを訪れてくれたあなたにとって、2012年がステキな年になりますように。

コメント
Happy New Year!!
キノコやら石やら、人それぞれが、それぞれの「Happy^^」を見つけていくようになるんでしょうねぇ、きっと。
2012/01/02(月) 14:09 | URL | Kotomi #-[ 編集]
Happy New Year!
キノコとか石とか、スケッチブックとかジュエリーとか箱アートとか、
幸せ一杯で困っちゃうわ。
2012/01/02(月) 14:22 | URL | Dana #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dana

Author:Dana
こんにちは。このサイトを訪問してくださって、どうもありがとうございます。熱烈歓迎!

私はロンドンでホメオパシーのコンサルテーションと、ヒーリング、スピリチュアル、ホメオパシー系の通訳・翻訳を専門に行っています。

このブログでは、ホメオパシーやヒーリングについて、その他、自分の興味のあることなど、日々のつれづれを気の向くままに綴っています。

ホメオパシーは、人に本来自然に備わる自然治癒力を穏やかに刺激して健康に導く、心と体に優しいセラピーです。体の症状にも良く効きますが、なんだか人生が生きづらい、自分に自信が持てない、と言った心の問題にもよく作用します。

本当のヒーリングって、心の底から自分自身を認めてあげること、どこに居て何をしてても自分で居ることが心地良いと感じることなんじゃないかな?と思います。

ホメオパシーを通して、自分自身と心地よい関係を築いてみませんか?

ご興味のあるかたは下記までご連絡ください。

noriko.stardust@googlemail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。