スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトリックス・エナジェティックスって何だろう?

 

 
 
光あれーーーっ

 

 

マトリックス・エナジェティックスって一体何? の続き。前回は、私なりにこうかな?と思うところを超短くまとめてみましたが、あけっぴろげに言っちゃうと、私も未だに、何だかよくわからな~い。でも、分かる必要も無いとも思う。多分、三次元の人間的な定義を超えたところにあるものだと思うから。

 

…で終わってしまうと、身もフタも無いですね。でも、MEを説明するのって、ある意味、悟り体験を言葉で、口を尽くして説明して分かって貰おうとするのに似ているのかも知れない。でも言葉は、とても限定的なツールでしかないから、人それぞれの体験や経験を伝えるツールとしては、実はとても不十分。

 

それよりも、個人個人の、あなたの、私の、一つ一つの体験が、一番説得力があると思う。だから体験してみるのが一番手っ取り早い。そして一人一人の体験が、人それぞれ違うように、マトリックス・エナジェティックスの捉え方も十人十色なのだと思う。

 

で。ででで。私にとってのマトリックス・エナジェティックスは。

 

それは 魔法 ですっ。(言い切ったっ。)

 

…怪しい。自分で書いてて怪し過ぎる。でもマトリックス・エナジェティックスを経験してみて、魔法って、起こるものなんだな、って思うようになりました。そして、今「魔法」と思われている事が、ごく普通の、当たり前の現実としてみんなが認識する時代が、そのうちきっとやって来る、とも思う。多分、古代には、魔法は普通に使われていたと思うのです。それが何らかの理由で抑圧されたんだろうな~。

 

それから、ミラクルは、実はどこにでも、日常的に存在するものなんだと思うのです。ただ私たちがそれに気付かないだけ。例えば、毎日経験する、様々な感情。これも私に言わせれば、一つ一つがミラクル。愉快・不愉快を問わず、全ての感情が、ミラクルなのだと思うのです。宇宙広しと言えども、これだけ多彩で幅広い感情をリアルに体感出来る星って、きっと地球ぐらいしか無い。だからみんなー。自分の感情を、大切に、じっくり、味わい尽くそうー。私は、一つ一つの感情が、キラキラ光る宝物なんだと思う。たとえそれが、怒りとか鬱とか悲しみや自己卑下や、罪悪感とかその他もろもろの、不愉快な感情であったとしても。そして味わい尽くして、もういいや、って思ったら、後生大事に感情をとって置かないで、手放してしまおう。それが上手いこと行かないなぁ、と思った時に、マトリックス・エナジェティックスがお手伝い出来ます。あ、そういう意味では、MEってエネルギーや感情の断捨離ツール、とも言えるね。

 

マトリックス・エナジェティックスについては、次回に続く、かも知れない。

 

MEを試してみたい方、引き続き

 

ワン・セッション(45分程度)、

訓練生価格の£20.00 でご奉仕中です!

ご興味のある方は、noriko.stardust⭐️gmail.com (⭐️→@) までご連絡下さい。

日本から、スカイプ・セッションも可能です。

それでは皆さま、ご機嫌よろしゅう~。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dana

Author:Dana
こんにちは。このサイトを訪問してくださって、どうもありがとうございます。熱烈歓迎!

私はロンドンでホメオパシーのコンサルテーションと、ヒーリング、スピリチュアル、ホメオパシー系の通訳・翻訳を専門に行っています。

このブログでは、ホメオパシーやヒーリングについて、その他、自分の興味のあることなど、日々のつれづれを気の向くままに綴っています。

ホメオパシーは、人に本来自然に備わる自然治癒力を穏やかに刺激して健康に導く、心と体に優しいセラピーです。体の症状にも良く効きますが、なんだか人生が生きづらい、自分に自信が持てない、と言った心の問題にもよく作用します。

本当のヒーリングって、心の底から自分自身を認めてあげること、どこに居て何をしてても自分で居ることが心地良いと感じることなんじゃないかな?と思います。

ホメオパシーを通して、自分自身と心地よい関係を築いてみませんか?

ご興味のあるかたは下記までご連絡ください。

noriko.stardust@googlemail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。