スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーリーバジル


Holy Basil


先日、ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシーUKのオフィスに訪問したおり、ホーリーバジルの乾燥ハーブがショップに並んでいたので買ってみました。ホーリーバジルは浄化能力絶大、みたいな事をどこかのブログで読んで、気になっていたのです。

家に帰って来て早速開封してみたところ、まずその心地よい香りで頭がふわぁ〜ンっとなる。そのあとお茶にして飲んでみました。するとなんだか身体中がじんじんと、いつもとは違う周波数で振動している感覚に。特に手がジリジリするので指先を見つめていると…心なしか、何だか指の周りが金色っぽく光って見える!そして窓に映っている自分の姿を見ると、体の周りのエーテル体の層が、はっきりくっきり、白く光って見える。

お茶を飲んでしまった後はこの感覚は収まりましたが…なんというか、強力な浄化力というのが良く分かる感じがしました。身体ではなくて、エーテル体に働きかける力が強い印象です。ひょっとすると、霊的にヘンなモノを拾いやすい人を守ってくれるような働きもあるんじゃないかな。オススメです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dana

Author:Dana
こんにちは。このサイトを訪問してくださって、どうもありがとうございます。熱烈歓迎!

私はロンドンでホメオパシーのコンサルテーションと、ヒーリング、スピリチュアル、ホメオパシー系の通訳・翻訳を専門に行っています。

このブログでは、ホメオパシーやヒーリングについて、その他、自分の興味のあることなど、日々のつれづれを気の向くままに綴っています。

ホメオパシーは、人に本来自然に備わる自然治癒力を穏やかに刺激して健康に導く、心と体に優しいセラピーです。体の症状にも良く効きますが、なんだか人生が生きづらい、自分に自信が持てない、と言った心の問題にもよく作用します。

本当のヒーリングって、心の底から自分自身を認めてあげること、どこに居て何をしてても自分で居ることが心地良いと感じることなんじゃないかな?と思います。

ホメオパシーを通して、自分自身と心地よい関係を築いてみませんか?

ご興味のあるかたは下記までご連絡ください。

noriko.stardust@googlemail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。